2015年4月24日金曜日

5/09(土)GWパゴーヂ!!

すんません~ (>_<)
4/26(日)のサンバ太鼓練習は
所用により中止になりました

ほんで5月のサンバ予定修正

5/09(土)GWパゴーヂ18時
ドイスラゴスでサンバ・パゴーヂ

5/23(土)太鼓練習会10時パピオ
朝から練習しますぞ(笑

5/24(日)日曜パゴーヂ18時
ドイスラゴスでサンバ・パゴーヂ

今後パゴーヂの方は、第二、第四
日曜に定期でやろうかと考えてます
太鼓練習会、サンバパゴーヂとも
ご要望ありましたらお気軽に
メールくださいませ~

ジロゲイロ
サンバ演奏、太鼓練習スケジュール
http://goo.gl/wmmtSp



2015年4月20日月曜日

久々のパゴーヂ

家族で姉の誕生日会をやってからの
友の来福でオヤツタイムビール
ほんでその後はパゴーヂ@ドイスラゴス

仕事の都合とはいえ
一ヶ月に1回のパゴーヂ

やっぱり楽しいね~
18時から23時まで
延々とサンバやっとりましたです

仕事が一段落ついたら
毎週日曜にしようかなと
思ってますので
皆様お気楽に遊びに
きてくださいね~

次回のパゴーヂは5/9(土)予定
あと太鼓の練習会が
4/26(日)の13時からですので
こちらもよろしくお願い致します。




2015年4月14日火曜日

仕事練習また仕事

今日もギター朝練
うーん朝しか練習出来んよね(笑)
カヴァコの新しい練習も加え
ギターは徹底的にアルペジオ
サンバでも普通の曲でも
やっぱ大切やなぁ〜と
でもそうは問屋がアルペジオ
左手も右手も思うように
動きませんのう (´・_・`)

4/19(日)
ドイスラゴスでパゴーヂ
17時くらい
サンバ太鼓練習
&パゴーヂ練習会は
4/26(日曜)13時パピオ

5月GWサンバ予定
2015/05/09(土)18時くらい
 GWパゴーヂ
2015/05/10(日)13時 サンバ太鼓練習
2015/05/17(日)13時 サンバ太鼓練習
2015/05/23(土)10時 サンバ太鼓練習
 熊本の方が来る予定

以上とりあえずの予定です
すべてパゴーヂ@ドイスラゴスに
予定が変わるかもですので
ダメな日、参加できる日あれば
はやめに連絡頂けると助かります!

ジロゲイロ
ライブ、太鼓練習スケジュール
http://goo.gl/wmmtSp


2015年4月13日月曜日

予定のない日曜

予定のない日曜
マサイチにて読書しながら
生ビールにアジフライ
ほんで今はのんびり百道浜で缶ビール

サンバの予定は
今度の日曜4/19
ブラジル料理屋ドイスラゴスさんにて
17時からサンバ演奏しております
サンバ太鼓練習はその次の日曜です

よろしくお願いしまーす



2015年4月7日火曜日

桜も散りはじめ

土日は仕事ほんで打ち上げ
いやはや飲みすぎて朝起きたら
裂けるチーズを2つも買って
帰っとりました

m(_ _)m

さて桜も散りはじめ
天気もパッとしない月曜日の休み
ギターの朝練は終えて
海とか行きたいけどなー
洗濯やら部屋の掃除しないとな

4月のサンバ予定
太鼓練習は4/26の日曜
パゴーヂは4/19の日曜
に予定しておりやす
あと
5/9の土曜も
ドイスラゴスでパゴーヂ予定

とりあえずは予定と言う事で
場所や時間、内容変わったら
また告知、ご連絡いたしまーす
ご参加の連絡お待ちしております!

ジロゲイロ

ライブ、太鼓練習スケジュール
http://goo.gl/wmmtSp


2015年4月3日金曜日

春はあけぼの~



皆様4月になりましたよー!
春はあけぼの やうやうあわしろく
びーるうまくなりゆく山ぎは

あたたかくなってきて
ビールがうまい季節に
なってきました

ギターの朝練習しながら
あぁやっぱ忘れて行くのよね
とレパートリーを再構築せんとな
とアイデアノートにメモメモ

4月のサンバ予定
太鼓練習は4/26の日曜
パゴーヂは4/19の日曜
に予定しておりやす
あと
5/9の土曜
カヴァコ練習会をやってみます
その後はパゴーヂやりたいなと!

とりあえずは予定と言う事で
場所や時間、内容変わったら
また告知、ご連絡いたしまーす
ご参加の連絡お待ちしております!

ジロゲイロ
ライブ、太鼓練習スケジュール
http://goo.gl/wmmtSp